November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WBCチケット

サンディエゴ州立大学にスポーツマネジメントを学んでいる河合さんという方がいます。昨年夏にニューヨークで初めてお会いする機会があり、それ以来非常にマメに近況報告などの連絡を頂いていたのですが、この度念願のWBCのインターンシップを勝ち取ったということでした。

こちらに留学している人に会うと、だいたい誰もが「WBCでインターンしたい」と言うので、ある意味学生の間では“Dream Job”ならぬ“Dream Internship”になっているようでした。河合さんは非常にコミュニケーション能力が高く、一度しかお会いしたことはないのですが、こちらとしても「つい応援したくなってしまう」ような魅力の持ち主で、WBCのインターンを勝ち取ったのも頷けます。

そんな河合さんの人柄もあってか、WBCの幹部から、第2ラウンド以降の6試合について、チケットを各200枚ずつ独占的に販売する枠を貰ったそうです。

米国在住の野球ファンの方、西海岸に出張が入る予定の方など、WBCのチケットに興味がある方は、以下の注意書きを読んだ上で、是非以下のサイトをチェックしてみて下さい。

------------------------------------------
1.パドレスから特別にプロジェクト用のaccount numberを作っていただきチケットをおさえていただいていますので、どしどし予約のご連絡をいただければ確保いたします!(料金はかかりません)
 
2.原則、当日・現地払いでお願いいたします。(eTicketはPadres担当者による代行業務となり、追加料金の発生と時間もかかることが予想され、ご希望数によっては対応ができなくなる場合があるので、できる限りお避けください)
 
3.オーダーしたにも関わらず当日来られなかった場合は、パドレスから請求がいきますので、何卒ご了承ください。
 
※詳しくは、以下サイトでご確認いただければ幸いです。
------------------------------------------

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop