August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

悪くない!パッカーズ株券フレーム

先日、グリーンベイ・パッカーズの株式を購入したのは「NFLのオーナーになりました!」でレポートしました。

株券が来たらこれを飾っておきたいと思うのが、ファンの心理ですよね。250ドルも払ったのに、机の中に寝かせておくのはもったいない!

というわけで、ネットでいろいろと探してみたのですが(いろんな業者がいろんなフレームを作って売っています)、パッカーズファンサイトに良さげな株券フレーム(そうです、株式専用のフレームが売っているのです)が紹介されていたので、そこで購入してみました。値段は、送料・税込で99.98ドル。

実際、額が飛ぶように売れているようです。株券の販売は昨日で締め切られたのですが、発売開始から12週間で26万8000株が売れてるんですもん。見事なクロスセルです。1つ不思議なのは、パッカーズの公式サイトで株券用のフレームが売っていないこと。そこまでやると露骨だと思われるからやっていないのでしょうか??

で、フレームを今か今かと胸を躍らせて待っていた、というのは嘘で、アメリカのグッズには粗悪品も多いので、「どんなのが来るんだろう」と半信半疑で待っていたというのが正直なところ。写真ではディーテルが分からないので(でかいアメリカはこういうところが不便です)。

で、今日フレームが届いたのですが、これがなかなか悪くないのですよ。届いてから、仕事そっちのけで夏休みに工作を作る子供のようにオフィスに設置作業を開始。

↓そして、できあがりがこれ。プリンターを置いているラックの後ろに掛けてみました。


もう少し寄ってみるとこんな感じ


さらに寄ると


木製のフレームの中に、パッカーズのチームカラーの濃い緑色のソフトフレームが入れられており、株券を飾る背景には、お馴染みの黄色のバックがラウンドが。凝ってますよね(笑)。

この色遣いは写真でも分かるのですが、実際に見てみないと、それが安っぽい色なのか、高級感が漂う色なのか分からないんですよね。でも、今回購入したフレームは当たりだったようで、買って良かったと思っています。かなり気に入りました。

さ、仕事しよっと。

【関連情報】

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop